2012年12月7日金曜日

2012年の締めくくりに

先日の定休日に

年に一度の、姉妹店であるairfeelとBaco.も含めた全店舗合同ミーティングが行われました。

今年を振り返り、また来年の方向性を決める重要なミーティングです☆


今回は事前に発表されていたテーマに基づいて

4チームに分かれてプレゼンをしました。



このプレゼンをする為に、

各チーム何度も話し合いを重ねてこの日に至りました。


皆で深く話し合うことで

スタッフ達のいつもと違う一面を見れたり

どんな想いを持っているのか聞けたり


とても刺激的で意味のあるミーティングになりました!


今年も沢山のお客様に支えられて年末を迎えることができました。

本当に感謝の一言です!



2013年もスタッフみんなで力を合わせて必ず良い一年にして行きます!

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿